スタッフブログ
2026.06.26
花菖蒲&ランチ(生活介護まごころ)
6月12日(金) に北潟湖の花菖蒲園へ出かけました🚙
最高のお花見日和
色とりどりの花菖蒲が満開でとっても綺麗でした

ワイワイ
とおしゃべりをしながらの散策
みなさんの明るい表情が見られました✨

道の駅(蓮如の里)では、それぞれ食べたいものを選びランチを楽しみました

今度はどこに行こうかな~💕
2026.06.26
6月12日(金) に北潟湖の花菖蒲園へ出かけました🚙
最高のお花見日和
色とりどりの花菖蒲が満開でとっても綺麗でした

ワイワイ
とおしゃべりをしながらの散策
みなさんの明るい表情が見られました✨

道の駅(蓮如の里)では、それぞれ食べたいものを選びランチを楽しみました

今度はどこに行こうかな~💕