スタッフブログ

2026.06.26

花菖蒲&ランチ(生活介護まごころ)

  6月12日(金) に北潟湖の花菖蒲園へ出かけました🚙

 最高のお花見日和色とりどりの花菖蒲が満開でとっても綺麗でした

  

 ワイワイとおしゃべりをしながらの散策みなさんの明るい表情が見られました✨

 

 道の駅(蓮如の里)では、それぞれ食べたいものを選びランチを楽しみました

 今度はどこに行こうかな~💕

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

ページトップへ