スタッフブログ

2024.09.04

学童夏祭り(学童ちょくし)

 こんにちは、学童クラブちょくしです。

8月30日(金)に学童夏祭りをしました。

今年はおかし屋さん、ジュース屋さん、射的屋さん、くじ引き屋さん、お化け屋敷を

有志の子どもたちで出店しました。

どのお店屋さんも大繁盛で、初めて夏祭りを体験する1年生も定員さんを頑張っていました。

 

お化け屋敷は一部屋丸ごと改造して、まわるルートを決めてからスタンプラリーをしました。

最初は平気な顔をしていたのに、悲鳴や歓声をあげてお化け屋敷から飛び出てくる子どもたちが印象でした。

  

夏休みの終わりにとてもいい思い出になったと思います。

 

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

カレンダー

«9月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

ブログ内検索

ページトップへ